【重要】ver.1.5.0アップデートのお知らせ

『エンドライド -X fragments-』をご利用いただきありがとうございます。

6月5日(月) 17:00頃にアプリver.1.5.0を配信いたします。

お手数ではございますが、各ストアよりアプリを更新いただきますようお願いいたします。

※ご利用の端末により、ストアに最新のアプリが反映されるまでの時間が異なる場合がございます。


以下、今回の更新内容になります。


目次






【No.1】アップデート記念プレゼント


『エンドライド -X fragments-』を遊んでくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて

・2000化宝石
をプレゼントさせていただきます。
詳細はゲーム内お知らせ「アップデート記念キャンペーン」をご確認ください。


また、メンテナンスのお詫びとしまして
スタミナ 200をプレゼントさせていただきます。

プレゼントよりお受け取りください。
■受け取り可能期間
2017/6/5(月) 17:00 〜 2017/6/7(水) 23:59




【No.2】アップデート内容


今回のアップデートではギルドに以下の機能を追加しました。

ウォープマテリアル

発動することでギルドメンバー全員が効果を得られる時間限定のサポート機能です。

獲得できるエンドが増えたり、SPゲージが少し溜まった状態からスタート出来たりと、効果内容は様々です。

ギルドレベルを上げることで解放されていきます。

ギルドリーダー、副リーダーのみ発動が可能です。

ウォープマテリアルの効果、および解放レベルに関しましてはギルド画面の[ウォープマテリアル]よりご確認ください。




税率変更

各ギルドごと税率を変更することが可能になります。

税率を変更することで、各クエストで獲得したエンドからギルドへ徴収されるエンドの額が増減されます。

税率は5%~50%で設定・変更が可能です。
ギルドリーダーのみ変更が可能です。

より効率的にギルドレベルをあげたり資金を貯めることが可能ですが、メンバーの獲得エンドに影響が出てしまうので変更の際は十分注意してください。





【No.3】近日追加予定のコンテンツ


近日開催予定のコンテンツの準備を行いました。

 輪廻の迷宮

※画像は開発中のものです。実際の表示と異なる可能性がございます。


ご自身のパーティのみで挑戦する新コンテンツです。

迷宮では、従来のマルチプレイや競撃とは違い、自分のパーティーのみでクエストを進行していきます。

また、操作も通常のバトルとは大きく異なり、迷宮限定の様々な要素も存在します。

迷宮独自の要素を一部ご紹介します。
詳細に関しましては、開催時に改めてお伝えいたします。


[基本操作]
チェインスキルによる攻撃は全て自動で行われます。

プレイヤーは敵のターゲット、チャージスキル、必殺技、
作戦を駆使して攻略していくことになります。

[作戦]
新要素「作戦」によって、リアルタイムにキャラクター達に指示を出せるようになります。

作戦内容によってキャラクターは防御を行ったり、攻撃に集中したり、様々な行動をとります。

選択している作戦によってパーティのパラメーターが変化します。

[チャージコネクト]
同じ属性のチャージスキルを4回連続で発動することで
「チャージコネクト」が発動します。

チャージコネクトの効果は発動した4つのチャージスキルの組み合わせによって異なります。

4つ異なるタイプのスキルを発動することでより大きな効果を期待できます。


【No.4】その他の改善・修正


クロス必殺技の効果修正
クロス必殺技発動時の必殺技の効果上昇値を修正しました。
クロス必殺技を行なった際の効果が今までよりも大きくなります。


不具合の修正
以下の不具合を修正しました。

・一部救援が届かないことがある

・パーティ編成画面から画面下部の「クエスト」ボタンをTAPしてクエストに行くとパーティの変更が保存されない

・データの引き継ぎに失敗することがある

・パーティ編成でキャラクター固定の状態でおまかせを押した時にエラーが発生することがある

・「被ダメージに応じてダメージを返す」という効果に対して、味方側の行動により、味方側のHPの減少が発生した場合は対象外とする





今後もサービス向上の為、改善を行ってまいります。

引き続き「エンドライド -X fragments-」をよろしくお願いいたします。
一覧にもどる